So-net無料ブログ作成

【ヤマダ電機】経由【PC DEPOT】行き。 [家の事]

DSCN1037a.JPG

自分ではそんなに行ってないと思っているが、

先日妻にいつも行ってると言われた。

地元で一人で行く所はあまりなく、

最近は【ヤマダ電機】経由【PC DEPOT】行きである。

パソコン関係はやはりPCデポの方が安いが、

PCデポにゲームはないのでヤマダ電機。

といった具合。

秋葉の方が安いのは知っているが、あまり大きなものでもないし、

フラッと行って買い物する所に何か意義があったり。

という事で、ちょっと前の買い物はこれです。

ヤマダ電機でWiiのD端子ケーブルとPCデポで外付けハードディスク1.5TB。

WiiのD端子ケーブルは確か2500円位だった気がします。

ちょっと高いなぁ~と思ったけれど、どうせなら最高画質でって事でゲット。

ちょこっと綺麗になりました。

このちょっとで完璧になります。

まあ良かったとしときましょう。

(画質が変わったのは私しかわかりません。)

ハードディスク1.5TBは13700円でした。

山積み状態でした。

迷いましたが、トルネ(torne)がハードディスクの容量を減らすのではないかと思い、思い切って購入しました。

内蔵にすれば1万円もしないのも知っているのですが、

外付けもPCに依存しないし、いいかなと。

ネットワークでファイルサーバーにしろよってのも当然なのですが、

ずっと前からこんな感じ。

まあ、大事なファイルもあるし・・・(爆)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。