So-net無料ブログ作成
検索選択

カーナビのマップをバージョンアップ [車]

090528_215022.jpgカーナビは今までに7台位使って来た。
知り合いの車も入れると10台以上。

春先、ニューモデルが出ると、それまでのモデルは半額近くで手に入れられる事がある。

つまり36万円のが18万円になったりするのである。

こうした事で節約?していたのだが、そもそも買い替える意味があるかと言えば、あまり意味はない。

要はマップが新しくなっている事が意味があると思う。

という事で、妻の車のナビはDVDなのでバージョンアップディスクを買う事にした。

定価26500円位だったと思うが、ほぼ定価で手に入れ、ディスクを交換した。

そしていつもなら私の車で出掛ける所だが、妻の車で新しく出来たショッピングモールへ行く。

カーナビの表示がみたいからだ。

とはいっても表示が大幅に変わる事はない。

お店が変わったとかが、地図に反映されている。

地元を走っているとその位である。

新しく出来たショッピングモールの名前も載っていて、地図が新しくなった事を確認出来た。



地図だけだが、カーナビが新しくなった感じで、少しだけ妻の車で出掛けたくなった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。