So-net無料ブログ作成
検索選択

CPRM対応

091109a1.jpgレコーダーで地デジを録画する場合、CPRM対応のメディアを使いVRモードで書き込みます。

CPRM対応のメディアがなかったので、一人でダデンへ買いに行って来ました。
(ダデンとは、ヤマダ電機の事です。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

S5Is

お久しぶりです。S5Isです。

VRモードを使うと、何か制限がありませんでしたか?
(確か)家のレコーダは、VRモードで書き込むと音声が主音声のみになってしまうので、
もっぱらDVD-RAMを使っています。
持っている他のプレイヤーがDVD-RAMに対応しているという事もありますが。

それでは。
by S5Is (2009-11-10 22:42) 

KJ

S5Isさん、コメントありがとうございます。
2011年以降の地デジとなると、VRモードとなるのでしょう。
うちの場合、VRモードに対応していないのがカーナビです。
まあ、カーナビ本来の機能には不満はないので、VRモードだけで買い換える訳には行きませんが・・

by KJ (2009-11-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。