So-net無料ブログ作成
検索選択

機種変はまだ我慢 [その他]

090315_152240.JPG一昨年の4月から使っている携帯は、かなり使いづらい。

で、使い始めてからもうすぐ2年になるし、iPhone3Gも実質無料になるらしいので、SoftBankショップへ寄って見た。

そんなに混んでる感じではないが、一人に掛かる時間が長い。

やっとの事で順番が来た。

が、来月で2年ではないそうである。

何でも、サービス開始日から2年ではなく、課金開始日から2年経たないと、まだ機種代が残っていて、縛りがあると言う事である。

携帯に必要以上にお金を掛けたくないし、近々機種変はしない事にした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 2

S5IS

今晩は、S5ISです。
そうですね、SoftBankは24ヶ月払いといいながら、
2ヵ月後からの支払いスタートになるので、26ヶ月縛りになりますね。
システムの問題か、解約させないためかわかりませんが...。
ただ、今はやっていませんが2年前だと、
基本料などが2ヶ月無料だったような。
(続いて欲しいキャンペーンは、すぐ終わってしまう)
iPhoneのキャンペーンは確か5/31までだったと思うので、
ギリギリまでまっても駄目ですか。
それでは。
by S5IS (2009-03-17 00:00) 

KJ

S5ISさんどうも。
そうなんですよ。
来月で2年と思いきや、まだ支払いが残っていて、
途中解約になるらしく、解約すると月額割引がなくなり、高くなるらしいです。

iPhoneのキャンペーンギリギリ待つと、
iPhoneのキャンペーンの方が安いのかもしれません。

まじめに2年満了すると高いってのも、どうかなって感じですけど。

他キャリアに乗り換えると、1万とかもらえて、その方が安いのかもしれません。

こちらも、まじめに同じ所を使ってると高いってのもなんですが・・


by KJ (2009-03-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。