So-net無料ブログ作成
検索選択

リサイクル屋 [家の事]

 

DSCN0225a.JPG

 

 

 

 

 

 

先日、食器棚レンジを買ったので、古いやつを処分しにリサイクル屋さんへ行きました。

2002年製の食器棚・・・300円

2003年製のレンジ(取説2冊のうち1冊のみ)・・・150円

エレキギターの弦(未使用)・・・30円

電波時計(DAILY取説なし)・・・5円

いいんです。

ゴミに出すより。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

むっち

ご訪問&nice!ありがとうございました。
Zと富士山の写真キレイですね
by むっち (2009-01-29 19:16) 

chappyまま

はじめまして!ご訪問ありがとうございました(^▽^*)/
分かります!私もリサイクルに売りに行くことあります。
ゴミになるよりいいですよね!
by chappyまま (2009-01-29 21:13) 

あんれに

ご訪問頂きありがとうございました
私は売るよりリサイクル店で買う方が多いです
先日TV台をとても安く買うことができました
by あんれに (2009-01-29 22:47) 

KJ

むっちさん
私もつい先頃までZ32を乗っておりました。
ふとアイコンが黄色いZ32でしたので、お邪魔したところ、
懐かしいオフ会の風景。
Z32はカッコいいですね。

by KJ (2009-01-30 01:08) 

KJ

chappyままさん
ゴミとならない方が良いかと思い、
いくらでも良いので、こうしてます。
本などはガソリン代にもならない事も多いですね。

by KJ (2009-01-30 01:10) 

KJ

あんれにさん
私も先日食器棚を4900円でゲットしました。
寸法も申し分なく、使用感はありますが、一桁違う値段に大喜びです。

by KJ (2009-01-30 01:12) 

chi-

リサイクルって利用したことがありません。
ゴミに出すよりは、本当にいいですね。
by chi- (2009-01-30 08:29) 

KJ

chi-さん
本なんかはリサイクルに出すより捨ててしまった方が簡単なんですけどね。
最近はパソコン関係が困っています。
先日もモニタを出すのにお金がかかりました。

by KJ (2009-01-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。